バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

2018-01-01から1年間の記事一覧

アイソトープ治療後、9~11ヶ月。日常の記録です

バセドウ病のアイソトープ治療をしてから11ヶ月が経ちました。 先月あたりからだいぶ体力の回復も感じられるようになってきたし、夏の暑さにも強くなった気がします!! 去年と一昨年の夏は外出できない日もあったけど、今年は今のところ暑さにも強くなりつ…

アイソトープ治療後、7〜8ヶ月。採血結果と体調です。

アイソトープをしてからもう9ヶ月目に突入しました。 ここ数年は毎年春に日本へ一時帰国をしていましたが、今年は体調が安定していなかった事もあって飛行機のチケットを予約していなかったのでは諦めました チラージンが75から50に減って6週間後に採血をし…

アイソトープ治療から半年が経ちました

こんにちは先月末で、バセドウ病のアイソトープ治療をしてから半年が経ちました。もう半年?まだ半年?といういろんな気持ちがあります。この半年は本当にしんどかったです。。でも半年が過ぎたあたりから、大分行動範囲や行動時間が増えてきました友達とお…

アイソトープ治療後、5~6ヶ月。採血結果です

あけましておめでとうございます。あっという間に今年も半月が経ちました。時間の流れが本当に早く感じます。 アイソトープ後、5ヶ月経過の採血結果を聞きに行ってきました。今日は霰に打たれながらの通院でしたT3が正常値を超えてしまい、TSHは正常値ギリギ…