バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

パニック障害なのかな⁈

2023年になり、甲状腺の数値は落ち着いていましたが2月のはじめからユラユラ目眩が毎日するようになっていました。

重頭感があったり、立っていてもグラグラ。横になって目をつぶっても頭の中がグラグラと揺れている感覚があります。

 

そんな状態が2ヶ月続き、日常生活に支障をきたしはじめたので病院に行き、耳や神経内科で検査をしました。

今のところ異常は見つかっていません。先週脳のMRIをやったので結果待ちです。

 

そんなこんなで長引く不調で憂鬱になる日がでてきたり、胸の不快感や吐き気、不安感などを感じるようになってしまい絶不調真っ只中でございます😔

悪いところがないということはストレス性のものなのかなと思っています。