バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

穏やかな秋晴れ

今日は太陽が出ている☀️

気分も体もだいぶ重いけどこの晴れを逃すまい!とベットカバーやクッションカバーなどを洗った✨✨これが今日体調が良かったらやりたかった事だから😊外に干して、洗濯2回目を回して公園に行ってみることにした。

体が鉛のように重いけどゆーっくり歩いているだけで気分スッキリ✨

お気に入りの石の上に寝そべり☀️を浴びた😍

ギラギラ照りつける☀️の光がありがたいなー!顔がピリピリした。平日のお昼にこんな事出来るってある意味幸せかもしれないって思った。 

早く良くなる努力しないといけないし

☀️をたくさん浴びてセロトニーーーン

音楽を聞きながら1時間空を眺めた。長い時間☀️がでていたから暖かかった。

 

公園の外周をぐるっと歩いて周り家に帰った。

前は普通に出来ていたことも今は出来るだけで嬉しい日になる。

走っていた日が遥か昔の出来事に感じるし、、日常生活をおくれるだけで良いからそこまで回復したい。最近は目標も低め😢

 

2回目の洗濯を外に干して、家中掃除機をかけた✨

部屋を綺麗にすれば気分も気持ちいい😊

これだけでも体はグッタリ。でも今日は家事がはかどった。

 

少し休憩して近くのお店に味噌、豆腐を買いに行ってみる事にした。たどり着けなかったら引き返そうと決めて。でも行って買ってこれた🤗前進!すぐ近所だけど前はそこまでも無理だったから大きな一歩だなー

自分に言い聞かせるようになってる笑 何かの宗教みたいに💧

 

最近、セロリアックという野菜のスープにハマってます🥕🍅🥔🌶いろいろ野菜を入れてポトフみたいなかんじ。これが体に染み渡る〜健康になる気がする。

 

今日は充実した1日になりました。