バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

バセドウ病、アイソトープ治療、2週間後

ドイツの夏も終わりかな?今日は寒かったです。

アイソトープから2週間が経ちました。大きな体調の乱れはありません。精神的にも落ち込んだりはないです。メルカゾールはアイソトープ3日前から今日まで断薬を継続しています。最近少し動悸がするようになってきました。でもまだメルカゾール無しでいける気がしています。体重の変化も無しです。

食欲も普通です。

今日はアイソトープ後、初の血液検査に行ってきました🤓

結果は土日を挟んでしまうので来週聞きに行ってきます。その結果によって薬の量などを調整すると言われました。

 

その後、ミニオンズ探しに出かけましたがお目当てのミニオンズを見るける事が出来ませんでした。。。🤢