バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

アイソトープ後の体調悪化中

今日でアイソトープをやってから3週間と5日目

メルカゾール2週間半ストップ後、再開してから1週間と5日目(7.5mg)

🚑にお世話になってから5日目

生理2日目😰

ステロイド点滴500mgx3回終了

 

今現在の体調は、救急車のお世話になってからは食欲も無くなり、トイレの往復だけで息がきれ、胸の圧迫感、吐き気、寝ても寝ても眠い、など外に出られる感じではなくなるまで落ちてしまいましたが毎日少しづつ良い方向へ向かっています。

今日は朝はあまり調子がよくなかったけどお昼ご飯は完食、それから近所の公園まで歩いて日向ぼっこをしに行き、帰ってきてシャワーを浴びました。

今はホリデー中で仕事がなくて本当に助かっています。こんなに波がある思いませんでした。人それぞれなんでしょうけど!先週からの私は働けるような体調ではありません。。精神的なものもあるのかなって少し思います。憂鬱感はないけれど不安感があります。いろいろなことに対する不安や病気に対する不安など。日本が恋しいです😢

 

でも明日はステロイド点滴4回目なのです。。。。なるべく間を空けずに毎週やった方がいいと言われましたが。。。。

朝起きてから行くか行かないか決めます🤒