バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

2019年になりました!アイソトープから1年半経過

あっという間に時間が過ぎて、2018年もハイスピードで終わり

新年を迎えることができました!

今年もよろしくお願いします 😃

 

去年の後半は仕事で忙しかったです。忙しく仕事ができるような体調になったということでもありますが、アイソトープから1年経ったあたりから、体調がみるみるよくなりました。少しづつ再開したジョギングも徐々に距離を伸ばして頑張っています!

でも体が重い!!!バセドウ病になって体重が一気に減って、一気に増えて、、今はプラス5キロです。。今年はこれを、マイナス5キロにできるように頑張ろうと思います☺️

 

目の治療のステロイドの効果も割と感じることができていますが、寝起きとか、睡眠が短かった時とか、目の開きが気になることがまだまだあります。

 

年末年始、日本に帰って昔の写真を見て、バセドウ発病後、顔が変わってしまったな〜と実感しました。これはもう諦めるしかないのかな?!目の腫れや浮腫がすごく気になります。

最近は毎朝チラーヂンを88μgのんでいます。また来週採血なので結果報告したいと思います!

今年はバセドウ病になって乱れた体力と体調を整える1年にしたいと思います!