バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

アイソトープ治療後、7〜8ヶ月。採血結果と体調です。

アイソトープをしてからもう9ヶ月目に突入しました。

 

ここ数年は毎年春に日本へ一時帰国をしていましたが、今年は体調が安定していなかった事もあって飛行機のチケットを予約していなかったので🌸は諦めました😢

 

チラージンが75から50に減って6週間後に採血をしました。結果は全て(低下症よりの)正常値の範囲内だったので50を継続する事になりました。そして次回の採血が半年後!!!になりましたー☺️

バセドウ病を発症してからのこの2年間、ほぼ毎月病院へ通っていたので嬉しいです。

アイソトープ後の最近の体調ですが、体力は大分戻りつつあります。

軽いジョギングやストレッチはかかさずに継続して、なまってしまった体をほぐしています。

出かけるのもあまり苦にならなくなってきたのが大きな変化です。

それと今月から仕事復帰も決まりました👏

フルタイムではないけれど、仕事に復帰できるまで体と心が回復したというのは嬉しいです。

毎日が、調子良いわけではなく、もちろん波があってダメな日もあるけれど、それでも緩やかに回復してきています。

アイソトープ後に、数ヶ月間の地獄をみたけれど、今はもう前向きになれています!

 

これからもホルモンバランスの変動はあるだろうし、薬も毎日必要だと思うけど、うまく付き合っていけたらいいなと思います😄

 

元気になってきて良かったー