バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

チラーヂン服用から1ヶ月経過、75μgに増えました

バセドウ病のアイソトープ治療から4ヶ月経過です。

チラーヂン服用から1ヶ月が経過したので採血に行ってきました。

結果はTSHがオーバーしていたので、まだ甲状腺機能低下症ぎみ。という事でチラーヂンが50から75になりました。よかったー。

最近は太ももとふくらはぎがつりそうになったりしています。

日中の体調はその日によって違うけどまだまだ倦怠感が強いです。

パロキセチンを飲みはじめてから吐き気も酷くて食欲不振も続いています😭


なので、最近は、食べたい時に食べれるものを食べる。

動ける時にやれることだけやる。


そんな感じです。
自分に合うチラーヂンの量が安定するまでもう少しの辛抱だと思って頑張ります!