バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

バセドウ病、アイソトープ後1ヶ月、2回目の血液検査

アレヨアレヨという間にアイソトープから1ヶ月経ちました。

今日はアイソトープ後2回目の血液検査に行ってきましたー😫

病院までは自転車で5分位なんだけど自転車に乗れる体調ではなく、トラムで行くことに。。去年バセドウ病になってすぐの頃も最初はタクシーで行って、少し良くなってきてからはトラムになり、自転車で行くようになってたけどまたトラムに逆戻り。トラムの駅まで歩くだけで動悸だし、頑張って行ってきた😩

 

今の体調は

動悸

時々胸の圧迫

時々吐き気

歩けるのは10-20分位ノロノロと

吹き出物(数年ぶり)

ちょっと憂鬱な日もある

食欲は戻りつつあります😊

 

少しずつだけど良くなっている実感あり!!!あともう1週間くらいで普通に近い生活に戻れるかなーと。甲状腺の腫れはかなりなくなった気がします。首がすっきりしました。

 

今日は日本上空をミサイルが通過したみたいで、日本の家族を思い出し会いたくなってしまいました。戦争始まったらドイツに避難してきてね🙆

 

明日は週1のステロイド点滴の日。1週間がかなり早い。。。。。明日の朝まで体力温存して頑張って行ってみます!