バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

バセドウ病、アイソトープ後、1週間

こんにちは。退院をしてからは毎日家でゆっくり過ごしています。驚くぐらい体調の変化は無しです。アイソトープ効いているのかももちろんまだ分かりません🙂でも効いている気がしています(笑)

メルカゾールをストップしてから今日で10日目です。少し目眩と吐き気がありますが暑いせいもあるのかなと思っています。最近ドイツの気温は30度近くあります。。

 

という事でアイソトープ後1週間ですが体調の変化は良くも悪くもほとんどナシです!体重の増加も今のところありません。食欲はかなりあります🤓

抜け毛がひどいです。シャワーのたびにごっそりと。。。

 

目のほうは、痛みがあります。でも1回目のステロイド点滴の効果なのか右目瞼の腫れが少し落ち着いた気がします。来週からステロイド点滴も再開です。目の痛みと複視が良くなればいいなぁと願っています🔆