バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

バセドウ病、アイソトープ入院③

アイソトープ3日目

おはようございます。昨夜はぐっすりと眠れました。メルカゾールストップしているけどまだ動悸などはありません。それが心配だったから良かった。
昨日、友達が入院生活退屈しないようにとお笑い動画や音楽を送ってくれたから夜は動画をみて過ごしたらいつの間にか寝ていました😴

7:00 放射線量チェック(2.3分、立っているだけ)
㊗️放射線量チェックの後に、もう大丈夫なので明日の9時に退院できるよって言われました🤗嬉しすぎて気分も最高に良いです!最後1日、隔離生活楽しめそうです。

8:00 朝食(パン、サラミ、バター、チーズ、ヨーグルト)

12:00 昼食(一昨日と同じでビックリ。。)

15:00 放射線量チェック

17:30 夕飯(パン、ハム、チーズ、ピクルス、ヨーグルト)

自由時間

明日退院できるという事になってからは気分も上がり病院生活も気にならなくなりました笑
次は3週刊後に採血をするようにとの事です。
それまでメルカゾールはストップしてみてと言われました。大丈夫かなー😰これがちょっと自信ないです。こんな感じでアイソトープ入院は何事もなく終わりを迎えられそうです。
病院の看護師さんや配膳のおばさん達みんな優しくて親切な方達ばかりでとっても安心、快適に過ごせました!初入院が海外になるなんて!!日本だったらもっと快適だったかもしれないけどドイツの医療は最先端をいっていると思うから私は満足しています。