バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

バセドウ病、アイソトープ入院②

アイソトープ2日目

 

おはようございます。昨日の夜、少し気持ち悪くて目が覚めました。自分の家じゃないからかのかもしれないけど数回目が覚めましたがきちんと寝た気もします。

7:00 放射線量?チェック(2.3分、立っているだけ)

8:00 朝食(パン、サラミ、バター、レバーペイスト、ヨーグルト)

12:00 昼食(白身魚のクリームソースのポテトとブロッコリー添え、ヨーグルト)

シンチグラフィー(ヨード取り込み量測定)

15:00 放射線量チェック

17:30 夕飯(パン、ハム、チーズ、ピクルス、ヨーグルト)

自由時間

 

2日目の流れはこんな感じでした😊日本でも同じかんじなんじゃないかなと思います。今日も体調の乱れなどはなく普通に過ごすことができました。でも病院食が不味すぎてこのままだと具合いが悪くなりそうです。。🤢

 

 

甲状腺眼症のほうですが今日はいつもよりもなんだか目が出ている気がしました。。痛みはないし瞼の腫れもいつと同じかんじです。