バセ丼

バセドウ病闘病記(アイソトープ&ステロイドパルス)と日常

交際を始めてから2週間のわたし

メルカゾール30mgを服用し始めて2週間がたった。今の症状は全くと言っていいほど薬の効果をかんじることができていません。。🙄
薬の副作用で体が痒くて痒くてたまらない💊
とにかく体調が悪いです。シャワーを浴びると気持ち悪くなってしまい途中でダウン。突然襲ってくる目眩😵洗い物をしていると2.3分のうちに手足が震えてきます。😫左目の違和感と左目奥が痛み、頭痛へと繋がったり。。
少し外に行けるかなって思って近所のスーパーへ行ったものの帰り道にとてつもなく具合いが悪くなり、歩くのもギリギリ。。顔面蒼白でなんとか帰宅、そのままダウンしてしまいました。股関節と肩の関節の痛みもでてきました。そんなかんじで気持ちはとても元気だけど体が全くついてきていません。バセドウ病の症状もいろいろでています。本当はそろそろ仕事に戻れると思っていたけど全然無理です😰😰😰

だけど脈拍は落ち着いてきましたー🙇私は、この病気になるまでランニングをしていたのでリストバンド型の活動量計(ライフログ) を持っていたのでそれがすごく役に立っています。脈拍をはかることができるのでこの2週間毎日チェックをしています。平常時の脈拍が70位で寝ている時は60位になりました🤗
こんなかんじで交際から2週間経ちましたが、正直まだ完全に受け入れられてない気持ちもあります。この先いつまで付き合っていくのかとか、関係はどう変化していくのかなーとか。。
そしてあっという間にまた採血の日がやってきましたーーーー💉💉💉